スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by country life
 
[スポンサー広告
留守番犬
ブログの更新が怠ってマス。
ごめんなさい。

ツイートで、近況はお伝えできていると思うのですが、パラダイス犬についてもう少々詳細を。

母犬アミーゴの繊細な性格の為、夫婦で家を空けるのを避けていたのですが、
今回は、オーストラリアに住む義兄のビック バースデーがあったので、
犬たちは5泊程、犬ホテル行きになってしまいました。

出発前は、ドッグランや林に連れていったり、お買物につき合ってもらって、出来るだけ一緒にいました。

このブログはi-phoneからの更新なので、写真がアップロード出来なくて残念デス。


旦那さんマイマイがNZへ帰国したので、5日間の留守番も終了しました。
息子犬タマタマは、相変わらず飼い主帰国の出来事が脳に到達するのに5分程かかったようです。
アミーゴは、ちびりそうな位、喜んだそうです。
めでたし、めでたし。


私の帰国は1ヵ月後です。私の方が、犬離れ出来なくて心配ですが、、、。
キャンベラのガラススタジオでお仕事です。
頑張ります。

スポンサーサイト
Posted by country life
comment:0   trackback:0
[パラダイスの動物たち
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1acrepavlovaparadise.blog6.fc2.com/tb.php/165-2b3657ce
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。