FC2ブログ
策士
今日も、パラダイス犬に癒されています。






こんな風に。




晩御飯が終わって、まったりとしているところです。


安らか~で穏やか~な時がながれてますけど、飼い主と息子犬タマタマとのバトルがあった後の静けさなんです。


パラダイス犬は、ソファー厳禁なんです。


タマタマは、かなりの策士です。

ダメ!と言うギリギリまで、飼い主を試します。


飼い主をソファーの代用しようとするのです。
お主もかなりやるよのう、です。



まず、顎をのせてきます。

そして前足に全体重をのせてから、胴体を私の膝へ。


最後には、ソロ~と後ろ足を、私の横に座っている旦那さんマイマイにのせて、タマタマの完全勝利となります。




第二段階。



飼い主が忘れるまで、ゆっくり待ちます。


忘れた頃に、後ろ足を乗せてきます。

飼い主、本当に忘れて、写真撮るのも忘れました。




母犬アミーゴは、厳禁なことにチャレンジすることもなく、顔だけを私の膝へ。



たまには、やってくれていいのにと思ってしまう飼い主です。
スポンサーサイト



Posted by country life
comment:2   trackback:0
[パラダイスの動物たち
comment
きゅいーーーーーーんっ
かーーーわーーーいーーーーー

スキンシップは、たまりませんな。
私的に、前よりタマタマのいちゃいちゃ度が上がったように思えるのですが、どーだべか?
2010/11/07 09:34 | URL | edit posted by なると
なるとさんへ
いやされるでしょ~。
タマタマは、ちょっと猫っぽいところがあって、彼の都合の良い時だけ、あまえてくるの。
イチャイチャしたい時は、アミーゴを追いやってでも、飼い主の膝にのっかる!的なところがあるし。
それでいて、自分のベットで寝たい時は、さっさといなくなってしまう・・。
ま、顔に似合わず、甘えん坊タイプかも。昔っから、かわってないよ~。
いつもマイペース。
2010/11/15 06:27 | URL | edit posted by country life
comment posting














 

trackback URL
http://1acrepavlovaparadise.blog6.fc2.com/tb.php/217-7db96839
trackback