スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by country life
 
[スポンサー広告
帰国後のパラダイス家
大変ご無沙汰しております。
留守中に足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
そして、ず~~~っとアップできずに、ごめんなさい!!!


パラダイス犬は犬ホテル行きで
私共、人間は日本でお正月を迎えました。
何度か日本へは里帰りしていたものの、日本でのお正月を迎えたのは何と、10年ぶりです。
天国のような毎日でした。
・・・ので、パラダイス家に帰国しても、完全復帰ができていない感があります。




さて、しばらく家を空けて、変わったことといえば、



CIMG7526.jpg



息子犬タマタマがあくび魔になってたり



CIMG7522.jpg
がお~!




タマタマがフォトジェニックになってたり



CIMG7523.jpg
こんなに可愛く撮れた写真は珍しいのです。





そして、そして雌鳥が卵を温め始めたことです!




CIMG7532.jpg
12個もの卵を温めてます。



CIMG7537.jpg
もちろん有精卵ですよ。こちら、雄鶏のミスター・キングです。




ひよこがお目見えする日も近いでしょうか?
がんばれ、雌鳥さん。



こんな変化があったパラダイス家です。
今年もどうぞ宜しくお願いします。



スポンサーサイト
Posted by country life
comment:2   trackback:0
[パラダイスの動物たち
comment
お帰り。
楽しそうな、そして美味しそうな里帰りでしたね。
日本でのお正月ワタシも10年、、、いや11年やってないわ。
いつかはお正月に里帰りしたいけどね・・・いつになるのかな?!
ワンズたちは楽しくホテルで過ごせていたかな?
そして雌鳥さん卵やったね!
かわいいヒヨコが生まれたらまたその様子アップしてね~
2011/02/03 23:37 | URL | edit posted by wocean
woceanさんへ
お帰りコメント、ありがとうございます。
日本ではバタバタした毎日でしたよ。
私の場合は食い食い食い三昧でした。woceanさんの飲み部分はありませんでしたよ~。

ワンズたちは犬ホテル・ホリデーを楽しんでくれたようで、アミーゴのポスト・ディプレッションもなく、何だか、穏やかになって帰ってきました。躾までしてくれて、とても良い犬ホテルに出会えました。これで、二人で家を空けられる機会が増えるかもです。
2011/02/04 05:14 | URL | edit posted by country life
comment posting














 

trackback URL
http://1acrepavlovaparadise.blog6.fc2.com/tb.php/222-f11122a4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。