FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by country life
 
[スポンサー広告
この時間のために
スタジオを移動してから1週間が経ちました。

留守番時間が長くなってしまったパラダイス犬を、少々心配していましたが
この変化にすんなり順応しています。




CIMG8284.jpg
おかえり~。




帰宅すると息子犬タマタマが喜びのバック・フリップ(というか、バック・キック)を披露してくれる機会がふえたので、飼い主まで舞ってしまうこともあったりします。
自転車に乗った近所の子供に目撃された時は、かなり恥ずかしかったです・・・。





CIMG8283.jpg




お庭でまったりしてから
日が暮れないうちにお散歩に行きます。



パラダイス犬たちは、この時間の為に生きているみたいな感があります。



CIMG8277.jpg
テニスボースで遊んでいる時もですね、母犬アミーゴの場合。





ニンジン持って散歩に行こう。
白馬さんも待ってるかな。

スポンサーサイト
Posted by country life
comment:2   trackback:0
[パラダイスの動物たち
comment
こないだタマタマいろんな人の膝に顎乗っけて社交していたね。甘え上手になったの~。
逆にアミーゴは落ち着いてきたのか?と思ったけど、寝てただけだった(笑)。
2011/06/14 08:54 | URL | edit posted by なると
なるとさんへ
タマタマは昔から甘えん坊だってば~。人をみずに社交しちゃうから、犬嫌いの人のとこにも行ってしまうという空気よめない犬でもありますね。今後学んでもらわなくては。 アミーゴだって寝てる時は落ち着いているよね。でもよく足を動かしてるよ、夢見ながら。
2011/06/18 14:57 | URL | edit posted by country life
comment posting














 

trackback URL
http://1acrepavlovaparadise.blog6.fc2.com/tb.php/236-c3d18fea
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。