スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by country life
 
[スポンサー広告
ニワトリの親子関係
3羽の雌鶏がお母さんになったパラダイス家。飼い主はひよこの事で心傷めたり、癒されたりの目まぐるしい1週間を送っております。

首が据わらないまま生まれた奇形の子のお世話をするものの、3日目に亡くなってしまったり

首の矯正してみた
朝起きたら、何者かに襲われひよこちゃんが死んでいたり(涙)、お母さんの体重でつぶされちゃったひよこちゃんもいます。

お母さんの羽に引っかかってしまったひよこちゃんがいて、その後ビッコを引いていたんです。ピーピー元気よく鳴きます。

するとお母さん、このひよこちゃんを攻撃。



犯人はこの人。可愛いふりしてあの子。

急いでひよこちゃんを救出して、母犬アミーゴをお母さんの代わりにしようとしましたが失敗。

そりゃー無理。
1日私がお世話して、夜は優しそうなお母さんの元へかえしました。


夜はこのドラム缶に閉じ込めて、もう夜行性動物に襲われないようにね。


朝起きると、ビッコ引きのひよこちゃんも元気になってた。


まだビッコは引いてるものの、お母さんの後を追いかけているので大丈夫でしょう。

はあ、一件落着。それにしても、あのお母さん、ひよこちゃんが生きられないと思って攻撃したのかな。やはり自然で生きていくのは厳しいですね。



3羽目のお母さんはこの方。母犬アミーゴにじ~と見つめられてます。可愛いよ。
スポンサーサイト
Posted by country life
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1acrepavlovaparadise.blog6.fc2.com/tb.php/262-6c627c7b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。