FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by country life
 
[スポンサー広告
慎重派
もうすぐ13歳になる母犬アミーゴ、足腰が弱ってます。やはり水泳が一番身体に負担がかからないので

天気の良い日に川へ行ってきました。
真夏で水深がある川が近場に、なかなかありません。少し遠出して、初の大河川へ。

でも浅い!!













深い所、深い所~
あった!
で、橋の下。
なんだか残念賞もらった気分です。
何でもかんでも泳いでもらおうと、枝で誘う飼い主。

心なし不安がっている!?ゴールデンレトリバーなのに!?水が大好きですよね!?

知らない場所だし、川の流れも急のような。。。。。
若干、腰引けてますか?
かなり慎重に泳ぎだしたアミーゴ。楽しい? 柱の側でなんの趣きもない。

お年を召してかなり慎重になった、アミーゴでした。昔はワンパクだったのにな~。
息子犬は水に興味なし。リード付きで野うさぎを追う息子犬タマタマ。


よく喧嘩を売られるタイプなので、オンリードなお散歩は欠かせません。
残念ながら。
息子犬の散歩には慎重になってしまう飼い主でした。


















































スポンサーサイト
Posted by country life
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1acrepavlovaparadise.blog6.fc2.com/tb.php/275-55a3739c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。