FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by country life
 
[スポンサー広告
マジックな言葉
ワンコって色々な言葉を知っていますよね。パラダイス犬も年のを重ねましたので、色々と知っています。

最近、よく使うのが「お買い物行く?」なんですけど、息子犬タマタマがよく反応します。涼しい日も大分増えてきたので、スーパーへお買い物の時に付き合ってもらっています。

座席を倒さないと大型犬2頭が乗れないというあまり犬フレンドリーではない飼い主の小型車ですが、パラダイス犬にとってはお構いなしです。車でお出かけは楽しいようです。

息子犬タマタマをくぐって顔を出す母犬アミーゴ

この車、座席を倒しても、荷台との段差が無くならないので、少し窮屈でしょうか。


アミーゴ、まだくぐったまま。
息子犬は外の景色を楽しんでいます。
車を出すときはいつも乗れる訳ではないのに、マジック ワードが飛び出ると、すごくはしゃいでしまうパラダイス犬です。
スポンサーサイト
Posted by country life
comment:0   trackback:0
[パラダイスの動物たち
comment
comment posting














 

trackback URL
http://1acrepavlovaparadise.blog6.fc2.com/tb.php/279-ed3c07f9
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。