fc2ブログ
連鎖反応
我がパラダイス家の
母犬アミーゴと息子犬タマタマ、
性格は全く違うのですが
目の見えない所でしっかりと繋がっているようです。





お昼寝していたはずの2匹たち、
どちらかが起き上がると
もう1匹ももれなく
立ち上がります。
ご飯時になると特に顕著にあらわれます。






お散歩中
どちらかが「良い香り」を察知すると
1秒後には
もう1匹もその香りの源探しに繰り出します。






どちらかが
寝に入ると
もう1匹も大体同じ場所でお昼寝に入ります。



RIMG0343 (Small)
先に寝るのは大体、母犬アミーゴ。








RIMG0345 (Small)
息子犬タマタマは母を求めて、・・・というか母を枕にしたくて側にきて寝ています。












日本で頂いてきたお土産を
見せた時も
同時にハイパー・モードに突入です。





連鎖反応ですね。





RIMG0296 (Small)
それは何ですか?と興味津々でエキサイティングな親子。





そして
普段はあまり円球状のシロモノに
あまり興味のないタマタマですが
アミーゴが気に入ると




RIMG0323 (Small)
僕にも貸してください!




そして
何故かタマタマは横取りも得意。
要領が良いようです。





でも
横取り後は
見せびらかして
母をタマタマ中心のゲームに誘っています。




仲良しで微笑ましい光景。






今日も
平和でした。
スポンサーサイト



Posted by country life
comment:2   trackback:0
[パラダイスの動物たち
comment
かわいいね~
うちは滅多に2人くっついて寝ることがないから
いつもアミーゴとタマタマが・・・あ、タマタマがアミーゴを
枕にしている写真みてカワイイな~。と思うよ。

うち、カイが寝る時は一人で、絶対自分の住めー酢がないと嫌な子なんだよ。
うみとしては、誰かと(多分それはカイとなんだけど)くっついていたいタイプ。
2009/04/17 23:11 | URL | edit posted by wocean
Re: かわいいね~
うみがカイを枕にしたら、かなり重たいだろうねー。タマタマの方がアミーゴよりも体重10キロも重たいから、タマタマの枕になるには、アミーゴの腰に負担がかかるんじゃないかな、なんてちょっと心配。
2009/04/19 22:29 | URL | edit posted by country life
comment posting














 

trackback URL
http://1acrepavlovaparadise.blog6.fc2.com/tb.php/30-897f6863
trackback